読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第1回投資チャレンジ ~ヒノマル江古田店編~

いつも心にシートベルト!

メルマガ編集部です。

 

 

 

今回からスタートする激アツプレゼント企画ですが、

 

お金が増えれば何でもアリ!

 

ということで、どんなバカでも思いつくアレからチャレンジしていこうと思います。

 

f:id:steklo:20170507142708j:plain

ヒノマル江古田店

 

 

京楽ウルトラセブン、4号機北斗にお世話になったものですが、牙狼XXあたりからだいぶご無沙汰です。

原資の1万円を握りしめ、きちんと交通安全祈願をしてから入店します。

f:id:steklo:20090320191256j:plain

弊社から交通事故が撲滅できますように。

 

 

店内を一巡して…やはり全然機種が分かりません。

ずいぶん台が派手になったんだなぁ…。

とりあえず少しでも自動車に絡むものを、ということでCRルパン三世 Lupin the endを選択。サプライズボタンの場所に拳銃が生えてます。強そう。

f:id:steklo:20170507143436p:plain

 

勝利の予感を胸に、原資の1万円を投入します。

サンドにお金を入れる瞬間は、いつも緊張するものですね。

 

 

玉貸ボタンを押し、ザラザラザラザーっと出てきて準備完了。

 

打ち出そうとして盤面を見ると、ブッコミ付近に釘がない…たぶん釘調整防止のためでしょうが、どこに打てばいいのか分からないんですが…。

とりあえず「このへん」とあたりをつけて打ち始めます。

去年くらいから回転数に相当うるさくなったと聞いていますが、体感もデータも「まぁ回るかな?」くらいで、あんまり変わったような気がしません。

 

ザラザラザラザー。

ザラザラザラザー。

ザラザラザラザー……

 

 

ストレートに¥4,000飲まれました。

 

まだしもアツそうな演出は

擬似連2回×2

保留変化(青)×2

のみ。ロングリーチなし。まぁサクサク進んだからいいんですけど…

 

だめです。やめやめ。やっぱパチンコだめだわ。なんかレポート書くのムズいし、そもそもやってることが普通に趣味でパチンコ屋に行くのとなんも変わんないし。

今後パチンコ・パチスロは封印の方向で行こうと思います。

 

 

<収支結果>

 

原資 10,000

経費 ▲4,000

利益 0

 

計 ▲4,000

 

 

今回は残念ながらプレゼントなしとなりました…。

そのうちFXとか小豆の先物とかでバカスカ儲けたいと思います。