【2017.7】交通安全月間 高幡不動金剛寺 交通安全祈願の旅 -交通安全祈願編-

・高幡不動尊 さて高幡不動。 そもそも交通安全祈願で有名なお寺、ということでここまで来たわけですが、 土方歳三像はとても目立っているのですが、なかなか交通安全っぽいスポットが見当たりません。 案内図を見つけて、ようやく隅っこにお社を見つけまし…

【2017.7】交通安全月間 高幡不動金剛寺 交通安全祈願の旅 -後編-

今週は高幡不動金剛寺レポートの後編です。 ・路地から路地へ 都道7号線、地獄の境橋交差点を越えると、しばらく路地を進みます。 歩道が狭いですが、こういう道まだいい方で、 ついに歩道がゼロになったりしました。 自動車は路面や周囲の交通状況の確認が…

【2017.7】交通安全月間 高幡不動金剛寺 交通安全祈願の旅 -前編-

2017年7月7日七夕。 天気はどんより曇り空。 今日は高幡不動までチャリで行き、交通安全祈願をして帰ってきたいと思います。 会社の安全を背負っての片道30km。 普通の自転車ならめげてしまうところですが、私には科学と金の力がもたらした強い味方がいます…

【2017.7】交通安全月間 高幡不動金剛寺 交通安全祈願の旅 -準備編-

おはようございます!2017年7月度交通安全月間企画として、チャリで高幡不動金剛寺に行って交通安全祈願を行う運びとなりました。 我ながらどうしてこんなことになったのかよく分かりませんが、これも営業所の無事故無違反のため。 しっかり交通安全祈願して…

第1回投資チャレンジ ~ヒノマル江古田店編~

いつも心にシートベルト! メルマガ編集部です。 今回からスタートする激アツプレゼント企画ですが、 お金が増えれば何でもアリ! ということで、どんなバカでも思いつくアレからチャレンジしていこうと思います。 ヒノマル江古田店 京楽ウルトラセブン、4号…

企画趣旨とルール

いつも心にシートベルト!メルマガ編集部です。 このエントリに、企画趣旨とルールをまとめて記載します。 【企画趣旨】 ◎企画名 商品券より現金が欲しい! 交通安全自腹投資+プレゼント企画!(仮称) ◎企画趣旨 新たに設定された会社ルールでは、1年間の無…